エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

監視します

2014-12-04 16:26:38 | 日記

お夕飯の支度を始めると、もれなく ついてくるお二方

 

 

キッチン狭いから邪魔なんですけど

何もあげないし、落しません

 

 

何もないから止めて下さい

ウロウロしない ガスも使うし危ないです

諦めて退いてくれたリクですが

 

 

居座るエルム もっと邪魔

そう言えば

夏ごろまで くれくれって、ピョ~ンピョ~ン ジャンプしてたけど、いつの間にかしなくなったな

昔できてた事が、できなくなってきた。 悲しい現実だ

それにしてもここに居られても

 

移動させて頂きます

 

 

カウンターから様子を見てみたら 監視してる

エルム食べ物の執着心はすごいんです。

食べれるうちはいいけどね

 

時々かあちゃんを監視するエルムとリクでした。

 

 

 

誰が落とすもんか

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2014-12-04 22:18:42
食事の支度…
うちも、もれなく3ワンズついてきますぅ~~(≧∇≦)
一緒ですね~(^○^)
同じです! (lovebee)
2014-12-05 04:41:28
我が家も同じです~。
りんご、サツマイモ、かぼちゃ、キャベツ切ると必ず誰かが先頭で見張りで来ます、そのあとゾロゾロ・・・
何もないときは床を隅々確認です

エルリクままさんって私の知り合いだった?と思うくらい旦那さんの実家近いです。菜の花きれいですよね、あそこ
cさま (エルリクまま)
2014-12-05 10:34:14
暫くは、うろうろチョロチョロ 邪魔で邪魔で(笑)

母も同居なんで何か落ちている時もあったり、
危険地帯なんです。

3ワンズだとキッチンも賑やかそうね(^◇^)
lovebeeさま (エルリクまま)
2014-12-05 10:43:39
先頭で誰かが来て、そのあとゾロゾロ
想像できます(^^♪

やっぱりお近くですよね。
お義母さん菜の花の所、よくお散歩に行くみたいですよ!

我が家13日に父ちゃんの実家に行く予定です。
偶然会えたらですね(^^)/
すみません (chika)
2014-12-05 11:36:03
エルリクママさん…こんにちは~(^.^)
すみませんcって私~chikaですぅ~(≧∇≦)
chikaって入れたつもりでした~。
しかも2回送ってるし~???

とにかく不審なコメントと心配させてしまいましたね~。
ごめなさ~い。
chikaさま (エルリクまま)
2014-12-05 15:19:48
だと思いました(*^^*)
不信感も心配もしてませんでしたよ!

コメント1つ消しますね。

コメントを投稿