エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ちょっとだけ嬉しかった事

2016-09-06 17:17:25 | 日記

クールベッドでお昼寝していた

リクとまな

目覚めた後は

お気に入りのおもちゃで

遊んでいます

そらたまちゃん

 

ラグビーボール

 

遊び疲れて休憩中

クールベッドと座布団で

いつもの日常なんだけど

 

だけどね

横並びのクールベッドに

リクまなが並んでゴロリンは殆どないこと

もしかして初めてかな?

微妙な距離のリクまなだけに

ちょっぴり嬉しくなった かあちゃんです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2016-09-06 19:10:07
わかる!わかる!!
こんな事が嬉しいよねぇ(^_-)-☆
私もさくらと海がこんな感じだと
嬉しいもの(*^^)v
ひとつのベッドにふたり!
夢ですね❢
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-09-06 21:17:07
こんなどーでもいいような内容でも
わかってもらえますか(^^)
こんな何気ない事が嬉しいんですよね~♪
一つのベッドにリクまな、夢のよう(*^^*)
いつか見てみたいです。
Unknown (ルルのママ)
2016-09-06 22:50:31
こんばんは♪
(^ー^* )フフ♪
クールベットでの2人可愛いね
何だかお互い気にはしてるような
同じ格好して入ってる( *´艸`)
少しずつ近づいていているのでは~
遊んでるりくくんまなちゃんお目めクリクリで可愛い♪(*^▽^*)
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-09-07 06:05:48
おはようございます(^^)/
リクまなお互い気になる存在だけど
なぜかいつも微妙な距離・・・
もっとくっついてくれると、もっともっと
嬉しいんだけどな~ リクまなこれが限界か^^;

遊んでいる画像、なんかボサボサで・・・
トリミングしたとは思えない。。。
おめめクリクリ可愛い(*^^*)
ありがとうございます♪

コメントを投稿