エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

午後のひと時

2016-07-13 16:59:12 | 日記

息抜きを口実に姉が来ました

リクまな

姉=おやつの人

リビングに入ると大喜び

今日はおやつを貰えるのかと期待します

 

人間ばかりのおやつも可哀相と

ちょっとだけリクまなもおやつタイム

 

どうぞ召し上がれ

あっという間に無くなるリクさん

 

ペロペロお味を確認まなさん

少し硬めのタルトのおやつ

まなさん味わって食べているね

 

午後のひと時

リクもまなも幸せな時間

かあちゃんのおやつを見ても

あげないけどね

 

まなは満足

 

今日のおやつは

まなのうちの子記念の時に買った

贅沢おやつでした

 

まだあるから、ちびちび食べようね

 

たわいもない午後のひと時

そんな時間に幸せを感じます

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まなちゃん、うちの子記念日おめでとう♪ (かえで&あんずママ)
2016-07-13 21:41:14
今日は、まなちゃんがおうちに来てくれた日なんですね♪
おめでとうございます
そんないい日に、おばさんが来てくれて、おやつをもらって、良かったね
最後の写真、満足そうに舌がペロンって
美味しかったんだね

何より、家族と一緒の、普通の日が1番幸せですね(*^^*)これからもまなちゃんらしく、元気で楽しく過ごしてね
Unknown (ランママ)
2016-07-13 21:52:09
まなちゃんチビチビ食べる派なんですね!女の子だわぁ☆
ラン リクくんタイプ(笑)

美女四人?の女子会に男子一人混ざり
素敵なお茶会♪幸せなひと時ですね(^_-)-☆
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-07-13 21:57:21
わ~違う違う(≧▽≦)言葉が足りませんでした(^_^;
うちの子記念日の時に買った贅沢おやつです(^◇^;)
記事訂正しますね^^;

こんな間抜けな飼い主でも普通の一日が幸せ?
まなもそう思ってくれるかな(^-^*)
ならいいけど(≧▽≦)
ランママさんへ (エルリクまま)
2016-07-13 22:11:01
まなは食べ物の関心は低いみたい。
おやつをあげても張り合いが無いときも(笑)
仕方ないわね、食べるわよ
みたいにね^^;

美女4人(*^^*)なら良いけど皆さん食べ頃を過ぎました(+_+)
けど、この時間が幸せ♪
ありゃ! (かえで&あんずママ)
2016-07-13 23:27:32
あー!こちらこそ、早とちりして、ごめんなさい^^;
Unknown (小豆ママ)
2016-07-14 08:26:55
食べ方にも個性があるんですね。
リクちゃんは、一気に食べるタイプ・・
まなちゃんは、ちょっとずつ食べるタイプ・・
おもしろいですね。
リクちゃんが、まなちゃんのところに
おこぼれをもらいに行くなんてことは、ないのですか?
(猫の多頭飼いの場合、よくあるみたいです。)
のんびりの楽しい午後のひとときでしたね。
最後のまなちゃんのペロン、可愛いです♪
Unknown (ruirui)
2016-07-14 10:19:27
味わって食べるなんて偉いな~ 羨ましいな~
まなちゃんやっぱりレディだね

リクくんもおばちゃんには時々来てほしいね
おばちゃんがおやつに見えちゃうね!

みんなで楽しい時間・・・何でもない時間が幸せ
のほほんとした穏やかな午後だね

るいは フードでも飲み込むように食べます
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-07-14 13:31:56
おやつのおこぼれをもらいに行くって事はないですね。
リクが近づくとまなは急いで食べ始めます(^-^)
ただ、まながおやつで遊んでいて
時々見失う時があります。
その時はリクが見つけて食べちゃいますけど(笑)

前は頻繁に遊びに来ていた姉ですが
最近は時々しか来れなくて。
母が一番喜んでいるようです。

まなのペロン、満足満足って感じでしょうか(*^^*)
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-07-14 13:44:07
まなは食べ物に欲がにようです。
だからゆく~り食べるのかな(^-^)

絶対姉はおやつの人だと思っているよね(≧▽≦)
袋をガサゴソやっていると、おやつじゃなくてもすっ飛んでくるよ(^^ゞ
おやつだと思ってね・・・

何でもない日が、当たり前の毎日が幸せ
ホント穏やかな午後でした♪

るいちゃんはエルムと一緒だね(^-^)
エルムも噛まずに鵜呑み。
時々むせてたっけ(≧▽≦)

コメントを投稿