エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

今年もありがとうございました

2019-12-31 17:37:03 | 日記

今年も残すところ あと数時間となりました

拙いブログですが

更新の無い日も

大勢の方々のご訪問に感謝しております

 

4頭揃って良い笑顔でご挨拶をしたかったのですが・・・

写せた写真は

こんなのばかり

みんな揃ってカメラ目線じゃなくても

リク まな レン レオ

みんな元気ならば良しとしましょう

 

今年も

エルムとリクのあしあと+しっぽたち

を可愛がってくださり ありがとうございました

良いお年をお迎えください

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurafumie)
2019-12-31 17:54:22
レオくんが大きくなっていてびっくり😲です
はるみさんちも色々あった年でしたね
来年も4ワンコ元気で!はるみさんも元気で!
より良い年になりますように!
Unknown (sakurafumie)
2019-12-31 17:55:41
↓by lovebee でした
lovebeeさんへ (はるみ)
2019-12-31 22:13:59
はい レオ大きくなりました~
成長の早さに、私もビックリです!
私も色々ありましたが、lovebeeさんちも・・・
お互い来年は 幸多き年になると良いですね♪

空くん、海くん、お誕生日おめでとう💐
さくらママ出産記念日おめでとう~
みんな元気に過ごしてね♪
Unknown (ロッキーママ)
2019-12-31 23:30:09
来年も4ワンコブロク、楽しみにしています☆
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
ロッキーママさんへ (はるみ)
2020-01-01 21:46:07
お返事が遅くなりすみませんm(__)m
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
足の具合はどうですか?
無理しないでお仕事頑張ってくださいね!
加恋ちゃん家、オリーブの森にも行きたいなぁ
またお会いしたいな~♪

コメントを投稿