エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ちょっと気になるレンのこと

2017-08-02 19:02:38 | レン

少し前から

レンを見ていて何となく気になった

 

必要以上にブルブルっと首を振っている

耳の病気?

汚れも無く、臭くも無い

緊張やストレス?

にしては・・・振りすぎのような。。。

 

家の中でもお守りに

迷子札、カラー、のレン

まさか、今頃気になりだした?

違うとは思うけど

様子見のため

2、3日外してみる事に

まさか脳の異常では無いと思うけど

気になりだしたらきりがない

元気はあるし、食欲もある

おかしいと思う行動もない

次回の機会に

先生に相談してみようかな

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirei)
2017-08-02 22:55:03
こんばんわー
ゴールデンの優しいお顔が大好きです♥
レンくんのお顔に癒されてる私ですが。。
心配ですね(>_<)

最近の水遊びで耳に水が入っちゃった?くらいならいいのですが・・・
うちはテツがブルブルし出すと耳がきちゃない時
咬まれたくないので口輪の刑です(笑)

可愛い元気な末っ子レンくん、何もありませんように
shireiさんへ (はるみ)
2017-08-03 06:38:28
おはよー(^^)/
レンどうしたのか?
気にしすぎで何でも無ければ良いけど。。
耳はとてもきれいなのよ
最近反抗期で、今まで出来ていた事をしない?出来ない?
こちらの様子をうかがう・・みたいな
私が大声を張り上げているから
ストレスや緊張もあるのかなぁ
その辺もふまえて、様子を見ようと思います
一過性のものならいいな

コメントを投稿