エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

伊豆マウンテンドッグランへ

2020-02-01 23:22:31 | お出かけ

先週末のお話です

伊豆マウンテンドッグランまでお出かけ

 

こちらのラン

元みかんの段々畑を利用したラン

デンジャラスなランに

わんこ達は大冒険

我が家からは少し遠いけど

大好きなランの一つです

なのに・・・

3月末で終わってしまうんだって

綺麗に整備された

平坦なランも良いけど

わんこ達が冒険できる

こちらのランも大好きでした

無くなってしまう前に

また遊びに行きたいな。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rockycookie69)
2020-02-02 03:11:09
みんな笑顔で楽しそうですね☆
以前、お友達と伊豆に遊びに行った時、時間がなく行けなかったマウンテンドッグランです
次回行こうねと話してたのにクローズとは残念です
ロッキーママさんへ ( はるみ)
2020-02-02 23:04:09
みんな楽しそうに遊んでいました♪

こちらのラン、無くなってしまうのは私も知らなくて
遊んでいたら他の飼い主様からお話を聞いてビックリしました
トイレをお借りした時に、オーナー様からのメッセージを見つけ
その温かさにジーンとしてしまいました

オーナー様のお人柄や、他にはないランの形状
私も残念でなりません
ロッキーママさんへ ( はるみ)
2020-02-02 23:06:48
追伸
ロッキー君14歳のお誕生日おめでとう💐
14歳のロッキー君も健康で元気に
そして穏やかに過ごせます様に・・・

コメントを投稿