エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

お昼寝

2016-05-14 17:48:52 | 日記

午後のひと時

 

みんなでゴロゴロお昼寝中

平和な我が家

 

それにしても三時間も、お昼寝している

とうちゃん 夜、寝れるのだろうか・・・

起こしてお散歩行ってこよ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-05-14 22:54:54
お散歩、行けましたか~?
パパさん疲れてましたかね。
お昼寝しすぎて眠れないこと・・・よくあります(笑)

ままさんところの私有地、すごいですね(・∀・)
リクくんまなちゃん、いくらでも遊べそう♪
ドッグランでも開業しますか~(≧▽≦)

まなちゃんの心。
時間はまだまだありますし(*^^*)
まなちゃんは、ままさんを分かってくれます!
まなちゃんがどうなっていくのか
楽しみに見守っていきますね💛
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-05-15 06:25:11
父ちゃん、なかなか起きずにお散歩は行けませんでした(^^ゞ
なのに夜もしっかり寝てましたよ!
どんだけ寝たら気が済むのか・・・お疲れか?

農家を辞めた、農家なので土地はあるんです(≧∀≦)
どこもかしこも荒れ放題・・・
父ちゃんも冗談でドッグランでも作るか
って言ってます(笑)

まなは少しずつキャリーから出ている時間が
延びてきました。
来月にはお迎えして1年になるのになぁ
女心は繊細です。気長にまなと向き合いますね(*^^*)
Unknown (アトムママ)
2016-05-15 20:39:35
皆でまったりとお昼寝
リクくんもまなちゃんも安心してる様子
ママさんやパパさんの優しい温もりで
まなちゃんも日々落ち着いてくるのでは…
焦らずゆっくりですね

私も昔、子供達が小学生だった頃
あちこち何軒も飼い主が変わったマルチーズの
男の子を友達からいちじ預かった事があります
その子は私が仕事へ行き帰宅する迄不安で
吠えていました
帰宅すると玄関の壁いちめんにウンを付けて
自分に注目して欲しくて悪さをする
そして私に抱かれて離れないのです
3ヶ月の預かりで5匹のファミリーに
返したのですが 今だに思い出すと
涙が出ちゃいます
ワンちゃんも人間と同じ感受性があって
口が聴けないだけなんですよね

まなちゃんはママさん家族に迎えられて
とても幸せだと思います
エルムくんのぶんまで元気でかわいい
ハイパーお嬢さんで居て下さいね
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-05-15 21:25:16
まなの心配をありがとうございます♪
まだ時々キャリーに入ってしまう時があるけど
キャリーから出てくる時間も増えてきました(*^^*)
夜眠るときは、父ちゃんと私の真ん中に入り込んできます。
まながここのおうちに来て良かったと思ってくれたら
本当に嬉しいです。
大切な命を預かったのですから、焦らずゆっくり
まなと付き合って行こうと思っています。

ママさんも色々な経験をされているのですね。
機会があればゆっくりとお話をしたいくらいです。
わんこにも感受性がある。私もそう思います。
まなは8年も一緒に過ごした、前の飼い主さんを
忘れることは無いと思いますが、今は私たちがまなの飼い主。
まなの心にポッカリ空いた穴を少しでも埋めてあげられたらと思っています♪

コメントを投稿