エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ドッグリゾートWoof 泳げレン!

2017-06-12 17:42:08 | お出かけ

レンの準備運動も終了し

大きなプールに移動した

 

プールサイドでラン状態

初めての水の音や、飛び込む音に

ビビりのレン

逃げ惑うとも言う

 

さて特訓開始

なだめて なだめて・・・

踏ん張るレン

抱き抱え 水につけて~

少々無理やり

ライフジャケット着用してるし溺れる事はない

入ってしまえば泳ぎます

レンさん プール記念日だ

ほんの少し泳いで? 泳がされて?

丘に上がろうと必死

だけどね何度か繰り返すと

抵抗もしなくなってきた

スイスイ スイスイ 河童さん

かあちゃん目掛けて泳ぎます

初めはプールサイドから這い上がろうと

必死のレンも

余裕が出てきて 階段を使う様になりました

プール記念日ひとまず成功

次回はライフジャケット無しで

挑戦だね

 

リクとまなは応援部隊

とうちゃん かあちゃん びちょびちょです

みんなお疲れさまでした

 

もう少し続きます

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2017-06-12 21:42:59
こんにちは~
WOOFに行ったんですね☆
私達は6/2-4の2泊したのですが、もしかして同じ日だったのかしら?
だとしたら、お会いしたかったわ~

レンちゃん、上手に気持ちよさそうに泳いでますね!
WOOF満喫ですね(^^)
Unknown (shirei)
2017-06-13 09:15:16
こんにちわー(^O^)/
いつも読み逃げばっかで失礼しちゃってますm(__)m

うわぁーすっごく良い所なんですね♪
思わず検索してHP見ちゃいましたょ♥いいな、いいなっ!
うちからじゃ遠いなぁ(・へ・)
入り口に逃げちゃってるレン君は、凛として超やる気満々に見えます^_^
プードルさんは後の事考えるとお気楽に濡らせませんよねぇ
これからの季節、先が楽しみですねー♪
はるみちゃんちの3ワン一緒の楽しい日々から目が離せません!!

カラー&迷子札、みんな似合ってますよ
お守りですね!はるみちゃんありがとーーー(^_-)-☆
リクくんの件、深刻な事でなくって安心しました
うちのshoがaiを迎えいれてから半年位は元気がなく
よく血混りのゲロしてました
仲間が増えたり減ったりでハゲ作った子、殻に閉じこもった子、色々ありまして
みんな試練かもしれないけれど頑張ってもらうしかありません
きっと先ではかけがえのない仲間になるはず!
やはり時間が解決してくれると思います
リクくんを抱きしめて~リクが1番大好きだょ~かわいいよぉ~
コソコソ話して・・・ラブラブ2人だけの時間!特別扱いしてやって下さい
意外と効くのよ・・・男の子のかわいい所です♥
Unknown (ココママ)
2017-06-13 15:47:40
レンくん!
泳げましたね~
最後の方の写真はすいすい楽しそう♪
水に入るのが慣れちゃえばあっという間ですね。
ライフジャケットなしでもOKそうです(≧▽≦)

人間、びちゃびちゃになりますよね・・
水着を着たいくらい(笑)

リクくん、まなちゃんが
見守ってくれたおかげですね!
ロッキーママさんへ (はるみ)
2017-06-13 16:45:37
こんにちは(^^)/
ワフ行ってきました~
我が家は、一週間遅れの10日に行ったのです(≧▽≦)
体育館が半分貸切だったので、この日もダンスコンクールが有ったのか?
気になっていたのですが、ママさんのブログを拝見していて
二週続けては無いかな~と思っていました。
一週早く行っていたらお会いできたかも・・・
残念です(>_<)

レン初めてのプール♪また楽しみたいです。
いつかワフで偶然にお会いできるといいな(*^^*)
shireiさんへ (はるみ)
2017-06-13 17:28:07
こんにちは(^^)/
私も読み逃げばかり(≧▽≦)ごめんね~

我が家も初めて行ったのですが良い所でした♪
近くだったら一緒に遊びたーい(^^)
レン、やる気満々に見える?
もうね、なになに!オロオロ ビクビクだよ(笑)
今年の夏は水遊びを楽しみたいですが・・・
リクとまなはせいぜい足だけだね(^^;)

カラー迷子札(^^)v
ただ、裏の飼い主情報。。老眼の私には字が読めない(汗)
役目無しが一番で、お守りね♪

リク、実は昨日また血を吐いたー(T_T)
今週金曜日に内視鏡の予約を入れました。
何も無い事を祈ります!万が一の時は早めの対処の為にね。
shoくんとaiちゃんもそんなことが有ったのね・・・
やっぱり試練なのかな・・
今のお二方仲良しだもんね~てか、みんな仲良し♪
我が家の3わんもshireiさんちみたいになるかな?
見ていると我が家の3ワン、みんなバラバラに見える(>_<)
どうしたら凸凹多頭飼い仲良くなれるのか
相談したいです(~_~)
ココママさんへ (はるみ)
2017-06-13 17:35:34
レン泳ぎましたね~(*^^*)
それより、小さいプール小型犬専用だったのね(汗汗汗)
帰ってから気付いて・・・あちゃ~です(^^;)

次回はライフジャケット無しでチャレンジ!
プールの楽しさ分かるといいな♪
レンの飛び込むところが見た~い!
父ちゃんと私はびしょ濡れ覚悟で!(^^)!
長靴も調達かしら(笑)
リクまなも応援頑張ったよ♪
Unknown (ココママ)
2017-06-13 19:55:38
小さいプール小型犬専用だったとは。
前に大きいシェパードちゃんも練習してましたよ~
知らなかった!!

リクくん、内視鏡予約したんですね。
どうしちゃったんでしょう。。
内視鏡でもなんでもないって言われたら
違う病院でも診てもらうとかも、、、
偉そうな感じになっちゃいますけど。
すみません。。
ココママさんへ (はるみ)
2017-06-14 06:00:10
小さいプール、パンフレットを見たら小型犬専用と書いてありました(^^;)
現地のプールには書いて無かったような?

リクの内視鏡予約しました。
やっぱりストレスかもと、思い当たる節も有るけど・・・
心配するより検査すれば安心もするかもと(T_T)
エルムの時からセカンドオピニオン考えているけど
中々良い病院がなくて
エルムのCT,MRIを予約した病院がもっと近ければ
そちらに変えたいのだけどね
取り敢えず金曜日を待ちますか(≧▽≦)
全然偉そうじな感じじゃないよ(*^^*)
心配ありがとうね♪

コメントを投稿