エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

嬉しい仔と迷惑な仔

2015-12-06 22:17:42 | 日記

6月にお迎えしたまな

冬物洋服は持っていませんでした

おさがりばかりでは可哀想

 

 

寒くなっても楽しくお出かけできるようにね

ポカポカコート

かあちゃんが欲しいくらい

 

そうそう リクは洋服

嫌いだもんね

 

でもね

お揃い、可愛いと思うよ

 

着てみましょうか

少し寸足らず

お顔どんより。。。

固まった

 

洋服大好き

お出かけできると

勘違いまな

写真どころではなくて

お座りさせて落ち着かせ

前から

後ろ姿も

 

これで寒い冬でも

楽しくお散歩出来るよね

 

まなは喜び リクはどんより

かあちゃん満足

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-12-06 22:46:35
かわいい~☆
白のコートは、ほんとにわたしも欲しいです(笑)
チェックの赤・青もすてき。
並んで歩いてる姿がみたいです(*´▽`*)

まなちゃん、お洋服好きでいいですね~
着たらお出かけって思ってくれるなんて、いい子(*^^*)

ココはリクくんと同じで、洋服きらいです。
でも寒いから、着て行きたいですよね。

お散歩行けるのに、着たくなくて逃げだすから
出かけるのに時間かかって困るんです(^▽^;)
Unknown (Unknown)
2015-12-06 22:51:19
まなちゃんのコート暖かそうで素敵
寒い冬でもこのコート着てルンルンですね
リクくんはお洋服苦手なのね
お揃いでカワイイですよ
ふうたは仕方なあく着てお散歩行きます
先日始めてつなぎを着せたら固まっちゃいました

娘と息子、孫は女の子2人です
毎週日曜日に来てくれるのが楽しみです

絵文字使えるの始めて知りました
Unknown (まるちゃん)
2015-12-06 23:48:39

「エルリクままさんこんばんは

まなちゃんは、この間エルムくんのお洋服を着てましたもんね
さすが女の子!オシャレで暖かそうなコートですね

あはーリクくん固まっちゃった??
でも、カッコよく立っちしてるよ

まなちゃんのお座りの後ろ姿、肩から背中にかけてのラインが特にかわゆす~

お揃いペアルックで仲良くお散歩してるのを 想像してニヤニヤしちゃう ぼくでーす

楽しい気持ちになれました。
ありがとうございました~」まるより。
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-12-07 06:02:38
コート良いですよね(*^_^*)
ホントに私も欲しいくらい♪
お揃いの洋服で、並んでお散歩
またカメラを持ってお散歩に行こうかな(^-^)
その時まで待っててくださいね(^^*)

ココちゃんは、洋服を着たくなくて逃げるのね(≧∀≦)
まなは嬉しくて走り回り、着せるのが大変!
嫌いと好きだけど、同じだね(*^_^*)
アトムママさんへ (エルリクまま)
2015-12-07 06:15:31
マナのコート、とっても暖かそうです♪
羨ましい~(≧∀≦)

リクは洋服嫌いですね(^^ゞ
着ていることを忘れると、しっぽも上がってくるけど
思いだすと歩かなくなります(笑)
つなぎ、可愛いですよね(*^_^*)
私も好きです♪

日曜日は賑やかそう(*^_^*)
小さいお孫さんが居ると、家の中も和みますね(^-^)
やっぱり良いな~ 女の子(≧∀≦)

絵文字、どんどん使ってくださいね(^-^)
まるちゃんへ (エルリクまま)
2015-12-07 06:23:01
まるちゃんおはよう
女の子の洋服、可愛いのが沢山有りますね(*^_^*)
目移りしてしまいます(≧∀≦)

まるちゃんはいっぱい洋服を持っているもんね(*^_^*)
毎日楽しみに見ているよ♪

今度はまるちゃんとお揃いの洋服を見つけてみようかな。
みんなでお揃い、可愛いよね(*^_^*)

毎日頑張っているまるちゃん、素敵だよ(^_^)ノ
Unknown (ruirui)
2015-12-07 08:28:39
暖かくて豪華なコート まなちゃんいいな~
お揃いの洋服もかわいい!

洋服は汚れや枝の危険から守ってくれますよね。
わんこも寒がりだと飼ってから知りました。

うちは洋服でお出かけを察します。リードで確信かな!
何年も新しいのを着せてないわ~
Unknown (ハリー)
2015-12-07 09:43:08
まなちゃん やっぱりレディー(笑)とってもキュート!お似合いです。うん、お揃いにしたい気持ちわかります。うちも5ワン中 1ワンだけしか着てくれなかった(笑) リクちゃんには慣れてもらうしかないかなぁ(笑)
blog…お恥ずかしいのでコッソリ教えたいのですが…やり方が…私 未だにガラケーですから blog投稿も。
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2015-12-07 18:30:53
まなの洋服、やっと買ってあげました(^-^)
暫く洋服は買わないと思います(^^ゞ

るいちゃんは洋服好きなのね♪
まなと一緒です!

まなのコート私も欲しい(笑)
父ちゃん曰く、洋服貧乏になるな
だって(≧▽≦)
ハリーさんへ (エルリクまま)
2015-12-07 18:35:47
洋服、好きな仔と嫌いな仔いますね(^_^)
エルムも洋服は好きでした♪
リク、頑張れ~!

コメント欄、事前承認にしました。
コメントは、私が公開しないと読めない様になっています。
ブログ、こっそり教えてくれたら嬉しいです(*^^*)
私も最近まで、パカパカ携帯でしたよ(≧▽≦)

コメントを投稿