エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

まだ月曜日なのに

2016-09-26 22:44:51 | ひとりごと

月曜日の朝

綺麗な朝焼け

週初め、何かいい感じ

なんて思っていたけど

先週は涼しかったせいもあり、仕事をしていて暑いこと

 

ロングお留守番のリクとまな 

家に帰ると出迎えてくれる

仕事の疲れは忘れるけれど

一息つく暇も無く

とうちゃんに頼まれ用事、郵便局へ

家に戻ると母の用事で電話番

 

やっと落ち着いたら、とうちゃんが帰ってきて

散歩に行くぞ!って

まあそれはいいけどね

 

夕飯の片付けをしながら

やっと、今度こそ落ち着ける

なんて思っていたら

数日前、ちょっと気になることをつぶやいた息子2

今日は咳と鼻水&嘔吐

少し熱が有るよう

ただの風邪ならいいけど、ちょっと気になるな・・・

 

そんなこんなで二階に上がり

もう一仕事

近くでまったりまなと

 

早く遊ぼ

待っているリクが居た

 

画像を見て、今朝は朝焼けが綺麗だったと

思い出すかあちゃんでした

が、週初めからこんなに疲れるなんて・・・

今週は仕事以外に忙しくなりそうだけど

頑張れ私

 



最新の画像もっと見る