エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ささやかなお祝い

2015-01-25 21:21:27 | リク

リクのお誕生日

ケーキでお祝いしました。

 

 

よし ブログup

と、思っていましたが、私事でちょっと色々、心ここにあらずで・・・

お誕生日の様子は明日に

リクおめでとう

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2015-01-25 23:14:06
わーこれワン用ケーキ?
美味しそう♪
エルリクたん ペロリ瞬殺だったかな?
トリミングで可愛くなってケーキ食べて!
最高の お誕生日だね♪
お誕生日様子アップ 楽しみにしてますからね☆
ランママさま (エルリクまま)
2015-01-26 09:20:02
お陰様まで、食べ物のアレルギーは無いみたいで
市販の手抜きワンケーキ♪

みんなで分け合って食べました!
Unknown (モップ母)
2015-01-26 10:29:22
リクくん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうだなぁ~

ケーキ食べたくなっちゃった^^
モップ母さん (エルリクまま)
2015-01-26 12:36:07
ありがとうございます~。
まだまだお子ちゃまのリクも5歳になりました♪

今日のおやつはケーキに決まりかな?(^-^)
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-01-26 16:59:54
リク君、お誕生日おめでとう♪♪

リク君もワンケーキでお祝いしてもらったのね。

エルム君と仲良く食べたかな?

我が家は大きい子が2匹だからケーキの割合も少なくなっちゃうけど半分こして食べたのかな?
金たろ母さん (エルリクまま)
2015-01-26 17:18:59
ありがとうございます♪

母さんみたいに、手作りケーキができたらいいのですがお料理苦手で(泣)
母さんの弟子になりたいです(笑)

1月生まれは他にもいて、みんなで分けっこして食べました(^^)/

コメントを投稿