エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

会いたいな

2015-01-17 23:10:05 | こてつ

昨夜、久しぶりに夢を見た。

そこには、いっぱい居るゴールデンレトリーバーたち

その中には先代犬 こてつの姿もあった。

 

 

虹の橋組さんの、お友達と元気に遊んでいるね 安心したよ。

やんちゃで悪戯もしたけど、優しかったこてつ

会いたいなぁ。

 

 

もう一度大きな身体を抱きしめたい。

夢でもいいからさ。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-01-18 10:15:07
こてつちゃん・・・
夢に出てきてくれたんですね~・・

Unknown (サコ)
2015-01-18 12:21:12

こてつちゃん、きっとエルリクファミリーを
見守ってくれてるね

エルリクままさんは、
こてつちゃんを見送った経験があるのですね。

大型犬飼ったことないけど、ゴールデンだけは
なぜか安心できるんですよ私。

こてつちゃん、穏やかで優しそうですね
chikaさま (エルリクまま)
2015-01-18 21:59:46
久しぶりに、こてつの夢を見ました。
今まで夢に出てきたこてつは、高い所から落ちたり、私から逃げたりで(汗)

楽しそうに遊んでいるこてつ、嬉しかった♪
サコさま (エルリクまま)
2015-01-18 22:09:55
こてつ 見守ってくれてますね。 たぶん(笑)

こてつには後悔ばかりで・・
もう一度会って謝りたいです。

ゴールデン、プードルと同じでフレンドリーで優しいくて遊び好き。
サコさんもいつか大型犬を家族に迎えては(^-^)
小型犬とは違う魅力がありますよ。

コメントを投稿