エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

みんなでピザランチ

2015-09-16 18:15:44 | 日記

本日我が家、息子1は夜勤明け、息子2は家に居て

近所に住む姉の息子2

住み込みで仕事しているけど、只今帰宅中との事で

たまにはみんなでランチをしよう

簡単に宅配ピザにしよう

と、姉と話し息子達に声をかけると

息子1 夜勤明けで眠いし、歯が痛いから要らない

息子2 食べる

甥っ子 今、手が離せないから、切りのいいところで我が家に来るって

 

甥っ子まだ居ないけど先に頂くことに

食べきれないけど、一人一枚お得なピザランチ

 

普段めったに入れない和室の3ワン

まなは大興奮

おもちゃブンブン嬉しいな

 

食いしん坊エルムは

ずっと息子2を監視中

よくこぼす人は分かっています

 

そこにリクが加わり

 

後ろはまな

いくらなんでも、後ろにはこぼさないと思うけど

食事中の息子2はモテモテです

 

食べ終わり、そそくさと席を立った息子2の後は

3ワン必死に食べこぼしを探します

いつもこばすと限りませんので

 

 

結局甥っ子は

忙しかったらしく我が家に来れずに、姉がお持ち帰りしました。

たまにはゆっくり甥っ子にも会いたかったな。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-09-16 22:47:12
甥っ子さんに会えず、残念でしたね。

宅配ピザ、頼むとテンションあがります♪

おこぼれ狙ってる3ワンがかわいい~( *´艸`)
必死にさがしてる・・・
こぼれてなくて残念だったね(笑)

ココも一緒ですよ~
父の下で待ち構えてます(≧▽≦)

こぼすのはやっぱり男子ですよね~(´∀`*)
Unknown (chika)
2015-09-17 00:17:03
賑やかで楽しそう~~(^O^)/
ピザも美味しそ~~
んん~
食べたくなったよう~(^ー^)ノ笑
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-09-17 08:08:03
息子や甥たちが小さい頃は毎日の様に遊びに来ていて
男の子4人でドタバタドタバタ、今となっては懐かしく思います。

息子ほんとによくこぼし、エルムの拾い食いが早いか、
人が急いで拾うか、競争のようで落ち着いて食事もできません(笑)

ココちゃんも同じなんですね(*^^*)
仲間がいてよかった(^_^)


chikaさんへ (エルリクまま)
2015-09-17 08:12:22
甥っ子が来なかったのは残念でしたが、
ある意味、甥のおかげでピザが食べれました(^-^)
久しぶりに食べたピザ、美味しかった~(*^^)v

コメントを投稿