エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

雨だラッキー

2015-09-24 17:49:06 | 日記

我が家のお散歩、平日は午後の1回です。

とうちゃんが居る時は、気が向けば朝夕2回なんだけどね。

 

今日はかあちゃん一人、午後のお散歩

片手にリード2本、片手にエルム あ~大変

 

外は涼しそうだし、スリングにエルムを入れて~

久々にカメラを持って~

なんて考えて、スリングを車に取りに行き~

 

身支度 身支度 もたもたしてたら雨が降ってきた

雨でお散歩行けないね

だけどね、内心ラッキーと思ったのは内緒の話し

行ったつもりで、玄関で

嬉しそうなリクのお顔

ごねんよ リクさん

 

まだまだ3ワン連れてのお散歩に慣れない

かあちゃん あー情けない

 

そんな訳でお散歩行きそびれの3ワンは

お部屋でゴロゴロとなりましたが

並んだエルリク可愛いね

リクさんどんより

 

別の時間には

並んだエルまな可愛いね

まなはがっかり 

エルムと並んでゴロゴロするリクとまなを見て

ニヤニヤしているかあちゃんでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-09-25 22:18:18
雨でラッキー♪
って思っちゃうことあります(´艸`*)
ワンコには悪いと思ってます・・・

リード2本にエルムくん抱っこ、大変ですよ!
体力いりますよね~
スリングがあっても、大変です。
でもお散歩写真、期待してますね~(*^^*)

お座布団にちょこっと座って、かわいい~☆
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-09-25 23:19:34
今日も雨でお散歩には行けませんでした。
昨日も行っていないし、明日は行けるかな?

一人と三頭のお散歩写真頑張りますね(^-^)

ゴロゴロしている3ワンを見ていて、ニヤニヤの私親バカです(^^ゞ
いやいやラッキーでニヤニヤか(笑)

コメントを投稿