エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

わちゃわちゃお出かけ

2017-11-11 22:47:42 | 日記

一夜明けた日曜日

昭和記念公園までわちゃわちゃお出かけ

 

着いたら

リクまなレンとさくら親子は

ランでひとっ走り

 

ココちゃん、狂犬病とワクチン証明書が

手元に無くて入れなかった

ママさんの

「うちはお散歩してるから遊んできて」

って言葉に甘えさせてもらっちゃいました

 

ランで走らせてから

ココちゃんと合流

公園内をお散歩です

 

イチョウ並木が見ごろでキレイ

そしてすごい ひと 人 ヒト

この時は、まなも歩いていたんだよね

その後ずっと抱っこ状態

(今は元気に走り回っていますよ)

 

広い公園テクテク歩いて

芝生広場で一休み

わんこたちlovebeeさんのおやつ待ち

ココちゃん パパさんの膝の下で

楽しそうに遊んでいました

さくらママは喉が渇いちゃったかな

お水をがぶ飲みしてた

みんなでケラケラ笑ってしまったよ

広い公園、半分歩いたのかな?

途中、噴水なんかもあったりしてね

イチョウ並木に戻って

集合写真

のはずが

どれもこれも

わちゃわちゃでした

 

公園散歩を楽しんだ後は

ココちゃん一家 & さくらファミリー

 とお別れをして楽しい二日間は

幕を閉じました

 

長々と わちゃわちゃ日記

お付き合いをありがとうございました

 一歩先行く我が家のブログでしたが

予告編として

 

ココちゃん さくらファミリーの

ブログも覗いてね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-11-11 23:15:20
昭和記念公園♪
見ごろに行けてきれいだったけど
すごい混みようでしたね・・・^^;

楽しそうなランの様子、よかったです♪
証明書コピーは車につんどこうと思いました(笑)
Unknown (東北ポン子)
2017-11-12 17:13:44
こんにちわ🍁

土曜日は、低気圧で風、雨凄かったんですが‥今日は、すっかり風、雨めやみ、
車タイヤ、スタットレスに変えました^^;
これで、そろそろ降ってくる恐怖の雪準備🆗です(^◇^;) とは、うって変わって
わちゃわちゃ日記ブログ‥楽しく🎶
そして羨ましく(^^;;見させていただきました。
ワンチャン達は、皆んなフレンドリーで仲良しさんで‥いいですねー( ´ ▽ ` )
ドッグランで走るワンチャン達は、皆んな楽しそう🎶イキイキしてて、私まで嬉しくなりました(*゚▽゚*)
やっぱり都会は、いいですねー(^ν^)

はるみさんのお友達のココちゃん一家さんとさくらファミリーさんのブログ見させていただきますねー(*´ω`*)

まなちゃん足大丈夫で良かったです(^^)v
小型犬は、足細いから弱いのかなぁ?
ポン子は、散歩嫌いなのに、足の関節が外れやすいと診察を受けてから、グリコサミンとコンドロイチンのにサプリメントを病院からもらって飲んでます。
飲み始めたら、走っても関節外れにくくなったのか、足をかばうことがなくなったような気がします(^_^;)
すみません私ごとです長くなりまして!
リクちゃんもすっかり元気になり良かったです(o^^o)
皆んなワンチャン達は、可愛いかったです♡
ありがとうございましたm(_ _)m
ココママさんへ (はるみ)
2017-11-12 18:58:59
昭和記念公園、初めて行きました~
しかし凄い人だわ(≧▽≦)
けどイチョウ並木が綺麗でした♪

ラン楽しかったよ(*^^*)
次回は一緒に走ろうね
証明書、うちはいつも車の中です(*^^)v

楽しい二日間をありがとー!
東北ポン子さんへ (はるみ)
2017-11-12 19:07:23
こちらは昨日も今日も穏やかなお天気でした♪
雪道を運転出来るなんてすごいなぁ
尊敬します 
私は少しの雪でもハラハラドキドキです
基本雪道は運転しません 
いえ。。できません(^^ゞ

ドッグラン楽しかったです♪
お散歩も楽しかった~
2日間、ほんとに賑やかでした(*^^*)

まなはもう10歳なので体も人と同じ様に
ガタがきているのかな(^^;
リクはすっかり元気になりましたよ

是非お二人のブログも覗いてくださいませ(*^^*)
こちらこそありがとー(^^)/

コメントを投稿