エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

富士すばるランドドギーパークへ ラン編

2017-03-12 22:48:30 | お出かけ

レンを思いっきり走らせたいと

ドッグランへ行ってきました

 

ドッグランデビューのレン

そんなに人もわんこも居ないだろうと

富士山の麓のラン

貸し切り状態

日頃のストレス発散

走るは走るー

ボールを咥えて得意顔

 

リクも負けていませんよ

楽しそう

 

まなは至ってマイペース

ここでも綺麗な逆立ち

蹴り蹴りも忘れません

 

そこにビーグルさんがやって来て

 

レンと遊んでくれました

リクは勿論飼い主さん

みんなそれぞれ

楽しい時間を過ごせたようです

レンのドッグランデビューは成功かな

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2017-03-13 08:16:43
貸切状態なんて思いっきり満喫出来て良かったねーレン君!疲れて爆睡できたかな。パパままはお疲れさんだけど(笑)わぁビーグルさんだ 実は亡くなった3ワンコは3色カラーとレモンカラーとビーグルとパグのmixだったの。犬らしくて食いしん坊で陽気で大好きな犬種…またご縁あるかな
ハリーさんへ (はるみ)
2017-03-13 09:45:50
ここのランはいまいち人気が無いのか?偶然か?
我が家が行く時はそんなにワンコさんが居ないのです(^^ゞ
ワンコさんが少ないので気兼ね無く遊べます(^^)v
けど、昨日は一番大きな多目的ランがイベントで使えませんでした(≧▽≦)

あっビーグルさん、ブログで拝見したような・・・
ビーグルさんも陽気で元気一杯ですよね♪
遊んでくれた仔もまだ1歳でランを走り回っていましたよ~
ハリーさんもどうでしょう?ビーグルさんをお迎えしてみては?

レン、帰りの車内から爆睡!
夜も大人しかったです 私も爆睡しましたが(≧▽≦)
楽しそう! (かえで&あんずママ)
2017-03-13 12:50:54
レンくん、ドッグランデビューおめでとう!!
とても楽しそうに遊んでますね~
これならレンくん、ワンコと遊ぶのも好きそうだし、大成功ですね(^_^)
リクくんもいい笑顔♪
まなちゃんも、マイペースでいい感じで、それぞれ楽しそうですね(^_^)
うちも、昨日、ドッグランに行ってきました~
やっぱり楽しいですよね、ドッグランは(^_^)
かえで&あんずママさんへ (はるみ)
2017-03-13 16:57:31
レンもリクもまなも、それなりに楽しそうに遊んでました♪
リクまなだけだと、ランに行くのも考えてしまうけど
ほら、楽しそうに遊ばないじゃない(^^ゞ
レンはランが好きそうなので
これからはランに遊びに行く事が増えそうな予感です♪
かえでちゃんとあんずちゃんは
いつも楽しくランランしているもんね(*^^*)
レンを見て、リクまなもランの楽しさを思い出してくれるといいな~

コメントを投稿