エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

まだまだだぁ

2017-12-30 22:56:07 | 日記

今日も我が家はお掃除三昧

なのにちっとも捗らない

やっと落ち着いた頃には

この仔たちもネムネム

今年もあと一日

もう少しお掃除がんばろう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-12-31 21:00:27
お掃除終わりましたか?あとはのんびりまったり♪
今年は家族が増えて賑やかでしたね。
来年も楽しい毎日を☆彡
Unknown (東北ポン子)
2017-12-31 21:17:03
今晩わ。
今年もあと少しですね(^_^)
毎日ブログ見させていただいて元気と癒しをもらってます。
爆弾低気圧と寒波で1週間猛吹雪、大雪になり昨日からやっと落ち着きました(*´Д`*)
りくちゃん、まなちゃん、れんちゃん、可愛いくて♡ほっこり癒されました(o^^o)
リクちゃんのカット恐竜ですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
凄い(°_°)カッコイイ👍

今年は、繋がらせていただいたことに感謝です(^^)
はるみさん、ありがとうございましたm(_ _)m
富士山🗻元気もらいましたよ(*´∀`*)
来年もポン子共々宜しくお願いします
来年は、戌年ワンダフルな1年になりますようにU^ェ^U
リクちゃん、まなちゃん、れんちゃん、元気に穏やかに過ごせますように
どうか良いお年をお迎えください(*^^*)
ランママさんへ (はるみ)
2017-12-31 22:37:52
大掃除終わりません!
明日は お家のメンテナンスに励みます(泣)
もうね、大きな暴れん坊のおかげで大変~
だけどそれが励みになるのよね♪
来年も頑張ります!
今年もありがとうございました(*^^*)

東北ポン子さんへ (はるみ)
2017-12-31 22:56:46
こんばんは~ 出会いに感謝♪
今年は東北ポン子さんと出会えたこと、
みんな繋がっていることに幸せを感じています

リクノザウルス凄いよね、冒険してみました(笑)
リクまなレンの普段の日常、つたないブログですが
ご訪問ありがとうございます♪
これからまだまだ寒くなりますがご自愛くださいね
良いお年を・・・そして来年もよろしくです

コメントを投稿