エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ダウンしてました

2017-03-02 10:36:07 | 日記

昨日3/1のかあちゃん

風邪でダウン

 

なんか鼻水が出るなー

風邪っぽいかな? なんて思っていたら

とうちゃんの

風邪じゃねぇ

の一声で 熱がみるみる上がり

昨日は一日寝てました

 

いつもは元気な3わんこ

かあちゃんダウンの時は

みんな大人しい

早く治してください

 

お熱ですね

 

おいら退屈

 

それにしても若い頃

学校休みたいなぁ 仕事行きたくない

なんて思っても

風邪など滅多に引かなかったのに

体力落ちたな

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (かえで&あんずママ)
2017-03-02 11:31:53
ママさん風邪だったんですね。
季節の変わり目だし、体調崩しますよね。
お大事にしてくださいね!

3人は、おとなしくして、お利口さんですね(^^)
またママさんが元気になったら、いっぱいお散歩したり、お出かけできるの、楽しみですね(^^)

無理されずお大事に…
お大事にしてくださいね (小豆ママ)
2017-03-02 12:36:55
昨日は更新がなかったので
あれ?っと思っていました
風邪、今朝はいかがでしょうか?
季節の変わり目ですので
体調を崩しやすいですね
どうぞお大事にしてくださいね

リクちゃん まなちゃん レンちゃん
ママさんをゆっくり休ませてあげてね
いい子にしていてね..
かえで&あんずママさんへ (はるみ)
2017-03-02 15:00:59
はい 風邪を引いてしまったようです(-_-メ)
いつまでも若いつもりでも、体は正直のようです・・・

私が寝込んでいると、大人しくしている3わん
良い仔たちだねぇ と思ったり
お散歩に行けずにごめん・・・
不憫に思ったり
元気が一番ですね。

ご心配ありがとうございます♪
小豆ママさんへ (はるみ)
2017-03-02 15:08:46
昨日は更新する元気もありませんでした。
取り敢えず写した3ワンで、本日更新!

今朝は熱も下がり体調も良くなってきましたが
明日は仕事なので、今日ものんびりと過ごしています(*^^*)

この頃、春と秋に体調を崩している様な気がします。
もう少し身を引き締めて、体調管理をしないとですね(~_~)

リクまなレン、大人しくしてくれて助かっていますが
元気な母ちゃんが一番ですね。

ご心配ありがとうございます♪

コメントを投稿