BASSが・・・。

2007-11-12 22:23:08 | Weblog
やっぱり結構重症でした。 

勇気を出して入った、いずらい雰囲気の店でにぃちゃんに・・・

「あぁぁぁ~・・・・・」って。

まだ詳しくわかりませんが、多分フレット抜いて木を削ることになりそうです。


メンテナンスとか今まで結構うとかったんでここまでになっていました( ..)φ



ちょっとソッテルってときにトラスまわしてメンテしてたらこうはならなかっただろうなぁ。
 
時すでに遅しですがほんと勉強になりました。

 わたしが言うのはあれですが楽器のそりはほんとにこまめに手入れした方がいいですよ(゜o゜)P

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu)
2007-11-16 19:43:04
俺の前乗ってたバイク事故車だったから若干反ってた
のりにくかったなあ。
返信する