ただを日記 リニューアルオープンです。はい。

2007-07-08 15:56:19 | Weblog
むっか======っし言ってた「ちかじかテンプレート変えます」ってやつ、

今になって変わりました☆


今度は動くのです!!すばらしーーーー!!

ただそこにほれました。何事でも見た目重視なもんでww


あ、話し変わると、昨日アコーディオンリペアの予算はどれぐらいかかるのかを

聞いてきたところ・・・・

「あの楽器はリード部、ベース部それぞれの調律のほかに両側の関係とか色々あるから一概には言えないですね~」っといわれました

う~~~ん。25万の楽器に10万の修理費とかは・・・・・・ちょいきついわ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐ)
2007-07-08 17:09:35
へんかんできね~
またぱそこんこわれた
返信する
Unknown (ただを)
2007-07-08 20:24:13
w。でもひらがなでよかったわ。

roumajiyattarayomukiselehen.
(ローマ字やったら読む気せぇへん)
返信する
Unknown (ペリ男)
2007-07-09 00:48:02
高いなー!!!!
返信する
Unknown (ただを)
2007-07-14 17:46:59
今のローン終わったらやっすいのんかって

自分で直せるか分解してみようかと・・・・
返信する