空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

敬老の日は仕事…🤔

2023年09月18日 | 日記

2023城端むぎや祭り

FBで作成したアルバムです。

たくさんの写真を🆙したのでお時間のあるときに見ていただければ嬉しいです。

 

 

さてさて今日は「敬老の日」

孫からハガキを書いたよと聞いていたが、いつくるのかな~

3連休ですしね・・・明日かもしれないと楽しみにしていましょ

今朝の日の出は

   鳶が飛んでいた 

 

朝の内から雨予報がでていたが、出勤前には大丈夫OK🎶

午前中に降っていたが、帰りの時間も止んでいて ラッキーでした。

雷注意報がでていたけれど、どこかへ写真を撮りに出かけるかなと思ってもみたが

ついテレビ見始めて、昨日の写真の整理もしなくっちゃと思い 出かけるのはや~めた。

9月16日のひまわり

富山市の、遅咲きの向日葵は満開 しかし暑い日が続いていたので水分不足傾向

今日は雨が降ったので、しっとりしたかしら

 

 

やまふじぶどう園での収穫祭に参加

ワイン飲み放題だったのに 運転するので飲めず😞

 

ま、私のメイン目的はおわらの踊りだからいいさ

  

 

で、17日は イオックスアローザ

友人の カラスアゲハを見たので これは頑張らなくちゃならないぞ

しかしね…最高気温36℃予想 標高が少し高いので涼しさはいかが??

 

  

 

 キバナコスモスとのコラボなので 元気パワー色はより暑く感じるやね

移動時間を考えて 城端までひと走りだからと むぎや祭りへ出かけたわけです。

たまに風が吹き 会場には椅子の設置があって

友人とご一緒できたこともあり 夕方までがんばれちゃった

アルバムを見ていただければ嬉しいです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿