空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

正月5日め 晴れ☀️

2024年01月06日 | 日記
 
スッキリの青空

マイナス気温で、寒いが、キリッとしてて
気持ち良い。
小さい揺れはあるが気にならないほど。
さぁて仕事いこいこ✊
 
霜の縁取りが溶ける前にカシャッ📸

仕事終わり頃
なんかなぁ…🙄 一言💥 
仕事継続への意欲ダウン😵💤⤵️

しかし、どっしりとした立山連峰
白く気高く美しい♥️
小さいことにクヨクヨしないで、
地震被害情報にも
つい泣きべそになるが
立ち向かおうという気持ちになってくる。

雨晴海岸ライブカメラだけでみていたが
伏木地区や道の駅雨晴からの情報で
道路の復旧されてるそうなので
久しぶりに出かけてきました。
観光客、カメラマンもちらほら。
  
   
良かったぁ💝
ポツポツ🌂も降ってたが
良い夕映えに遭遇できました。
元気バワー貰えました🎵
ありがとう😆💕✨

   

帰りに、万葉線も走ってるのを見るとほっとする。

JR氷見線は…たぶん、01/06から走行可能らしい。
氷見市や新湊市など、私のいつも行く場所の被害もハンパない😖💦
少しずつ
少しずつ 前に向いて回復しつつあります。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿