空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

9月9日のデジイチVer.

2023年09月10日 | 日記

 

飛鳥2を見に出かけた。スマホでは広角撮影してて、デジイチVer.では望遠レンズ仕様の写真です。

 

こっちのほうが気になってしまいました( ´∀` )💛

海王丸の総帆展帆  

ドクターヘリが気になって (n*´ω`*n) 

 

雨晴海岸へ行き、飛鳥2の出港を見送ります。

14:30 まず男岩越しに 動き始めます。良い波だったのでこれをいれずばなるまい(^_-)-☆

 

女岩とのコラボでは出港から約15分間かかっている計算です。

  

 富山湾から外海へ移動していく。

土曜日の観光客が多い… その大勢から離れて一人 撮影している。

のですが、波の高い日なのに、サンダル履きで、長靴履きでも岩に上がると滑ります。

そのお二方に助けられないよ・・・と助言をし (笑)

そこに上がれるのは飛べるカモメだけでしょう

 

アオスジアゲハが給水してた!

 

アオバトも飛んでいる・・・なかなかうまく撮れませんけど😢

 今年は岩場に下りての給水sceneが見られず。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿