空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

5月19日は曇り空

2024年05月19日 | 日記
今日こそは、久しぶりに
「雨晴海岸♡男岩」詣で🤭
 だんだんに左へと移る朝焼け
 すじ雲ははっきりせず😞💨
誰もこない…😅
独占❗
 立山連峰はみえてる😃✌️
  
これが日の出🌅

まぁ目的の鳥さんには会えたのでよし😃⤴️⤴️

#おとぎの森公園  へ
  
   
早朝なのに
たくさんの方が訪れています。
撮影する人
散歩の人
  
 ハロ❗❗
濃くなったり、薄くなったり
  
おとぎの森公園といえば、ドラえもん
   
  
  
   
 またハロがみえてきた🎵
 ルピナス咲いてた🎵
一巡して、またドラえもんと仲間たちの場所へ到着😄
   
8時になりました…😅
ようく歩きました😃💕
帰宅🏠️🚗💨
  
玄関前のウフフ🤭 開花が始まりました♥️

午後、あらまだ劔岳がみえてる✨
さてどこで眺めよう😍
氷見市の唐島越しに行きました。
 
トンビが1羽 2羽 3羽…と集まり
アラアラ😲
あっという間にたくさん そして
二人で何か食べているところへ、飛んできて
急降下❗ おぉ コワッ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
スーパーへ買い物にいくと
「トンビに注意」の張り紙が。品物を隠せばたぶん大丈夫とのこと。
から揚げやコロッケが狙われる❗
睡蓮の開花は、
やはり午前中が良さそう…😵💦



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿