空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

猛暑つづく…😞💦

2024年08月21日 | 日記
 真っ赤な朝焼け
玄関先へ慌てて出る…😁
   
散歩してたワンコ 
さあ 行くぞ~✊❗❗
能登へ
柳田植物公園のお花も撮るぞ📷
なんか久しぶりだなぁ
こういう時間を持てるの♥️
   
黄色の睡蓮が、いっぱい咲いている😍
色づいたモミジの木と。
  
  
待ってるツレが、怒ってるかも(笑)
急げ💨
流れる汗でビショビショ 
海水浴してたみたいに濡れるほどがんばりました😰 ふぅ😵💨
今度の日曜に、ボランティアに入って貰い片付けをする。
その整理…でもちっとも整理にならない😖⤵
とりあえず雛人形
わが家に鎮座して貰いましょう。
 並べ方もわからないし
押し入れに乱雑ながら鎮座して
わずかな間でも 見守りして頂きましょう。

お昼頃から2時までゲリラ豪雨🌧️☔
屋根の樋が詰まってる❔🙄あちこちからバシャバシャまとまった水が落ちてる…😵💦
点検する気にもならない。o@(・_・)@o。



ゲリラ豪雨が止んで、ほっとする。
帰りましょう
トイレにも行きたいし…😢💦
 ちょっと紅葉🍁
イカの駅つくモールへ寄り、トイレほっとするね。身体にも良いやね😂
海回りで、帰路の進路をとる。
   
 途中のひと休み場所で
宇出津港から 空を見上げる。

のと鉄道撮影📷
もしかしたら新しいラッピング車両に会える❔🙄
来たのは…😁 
  
   
百日紅とコラボ
 よい一枚になりました😍

道の駅中島 もう終了しちゃってる…😵💦
田鶴浜周辺に鳥を探そう(笑)
シロサギがたくさん
だったり…
いた~ 2羽の白鳥(コブハクチョウ)♥️

氷見の唐島で満月🌕を待ちます
  
散歩の犬に…😁
とうも好かれるんだなぁ
  
劔岳は見えないけれど( ´△`)
  
まってた満月🌕
   
8時過ぎちゃってる。
スーパーは空いてるかドキドキ 

夜中 煌々と月光に包まれてるが、写浴沸かず😣💦💦💦
目が覚めても、身体がだるく寝たいのに、眠れない。
朝陽撮影にも行けず…😞💦
 
高岡の自宅でも、片付けてない捨てモノを、捨てに行く。だけで、ぐったり33℃😵💤⤵
  
夕方になると、少し涼しく感じる。
劔岳も見えてる😆🎶✨

夕陽は光柱に見えるね👏
  


















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿