空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

ツレの誕生日

2024年05月25日 | 日記
 玄関前の華やか
夏のような、空
  
お誕生日おめでとう🎉😉❤️
いよいよ… イヤだねぇ😁
一応プレゼントは、アハッ お団子🍡
 

午後、あまりの好天に誘われて
カメラ📷️を抱えてお出かけしちゃう😆🎶✨
   
山の方へ出かけたが、
土砂災害があり、通行止めになってた😞💨
地震の影響か❔🙄
野鳥の囀ずりは聞こえるが
姿を確認できたのはヒヨドリとメジロ、カラス、トンビだけ。
   
通れる場所だけ、歩いてみました❗
木漏れ日がキラキラ漏れて気持ちWAKWAK
しかし、う~ん😐️
これ❗っていう何かが見つけられない😖💦
帰ろ…😞💦

立山連峰が見えてる😆🎶✨
  
こちらから見える立山連峰の山の名前です。

真っ青な空
雲一つない
暑いくらい😰

と、思って変化を眺める。
西の空
  
 沈む周辺は厚い雲
東の空は雲が沸いて面白い
焼けてピンク色の雲や立山連峰❗❗
  
風が強い
サムイ😵

トルネードのような雲も見えた🎵
 

もう限界だぁ…😵💦
今夜の晩ごはんは焼き魚にしとこう😃































最新の画像もっと見る

コメントを投稿