空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

午後から青空広がりました🎵

2023年06月04日 | 日記
  
蒸して☀️😵💦
うん…🙄この穴は誰が開けたんだろう❔🙄
 家の中に入りませんように🙏

  
  
夕陽と葵の花
青空に、美しさ競ってます💓
   
町内を歩いて、歩いてふぅ😵💨
各家々の玄関先を彩るお花に癒される❤️
この大雨被害のニュースをメディアで見るにつけ、災害時の対応を再確認しておかねばなりません。
特に高齢者や身体的精神的な苦痛を抱えて過ごされる方々に、町内としてできることはなんだろう🙄と考えつつ、対象者の現状把握が一番だろうと思う。まずは、その対象者への訪問で、お話を聞きます。
   
100世帯あまりの…🙄
端から端へと巡ると時間は少しずつ
夕闇へ変わる
  
お月さまが、あんなに高く上がってきた🎵
明日06/04は満月🌝です。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿