空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

見納め…🙄 紅葉🍁

2022年12月18日 | 日記
曇り予報イソイソ😆🎶✨
高岡市古城公園散歩に参ります。
季節を問わず目を楽しませてくれる公園。 今年の紅葉🍁時季を、
まだ出かけてなかったのでした( 〃▽〃)
 微妙な色合いの違い
 敷き詰めた🍁絨毯
 見上げればうわぁ✨😄✨
 静かに一歩一歩 鳩がいる
 大木の背景でもお見事
 水面に映る
 噴水⛲と
 梅林には白梅「とうじ」
 雪つり 
  モデルお願い🆗‼️
  
 
ずんずん歩きます。
風が吹く
舞い散る紅葉の中にたたずむと
手をさしのべて…🥰夢心地
  一巡ふぅ😁✨✨
 コブクザクラ開花してるけど😃
 山茶花満開
 お堀の、名残のモミジ
 ドウダンツツジ越しに
お昼ごはんを抜いていたので
晩ごはんも兼ねてお寿司🍣にしましょ
 市内を走る万葉線を見送り
スシローへ
 濃厚うにまぜそば絶品😋
季節のイロイロを
お腹いっぱい…🥰ご馳走さまでした❗


…😞💦食べすぎた😱

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿