空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

雪景色inたかおか(富山県)

2024年01月16日 | 日記
久しぶりの雪景色を撮影に✊
 夜明け前
 ライブカメラみて🆗✌️
  自宅前
で、雨晴海岸へ
 女岩にうっすら積もってます。
晴れてきました🙌
  
 たまに雪が降る❄️
 
これがお気に入り🌟ふふふ😆🎶✨
 
  高台から
そして念願の臘梅
  

次の…ポイントへ移動しますね😄
獅子舞いのラッピング仕様にすれ違い
 
高岡古城公園へ
猛吹雪…😵💦 しばし待ってると止んだ🎵
  
動物園の横みち 開園してたけど入らず。
  
青空も見えたり、降ってきたり
早いタイミングでコロコロ変わります。
護国神社や射水神社を参詣
  
面白い雪模様だなぁと撮影したけど、
何の木か分かりません…😅
ググってみても…🙄❔
  
 
今日は噴水⛲上がってません。
鴨たちはどこ…🙄❔
トンビがこの池に飛び込んでたっけ🤭
何を探していたのかな。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿