空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

雨上がり

2023年05月23日 | 日記
天気予報を見ると午前中は晴れ間がある❗
短時間やけど、行ってこう🎶🚗💨🎶
と、その前に
水田にはコサギ数羽とアオサギ
 雨粒のサクラウツギ💗

能越道から東海北陸道へ
福光インターで下りて城端へ
 静かな神社⛩️に参詣
心穏やかになります😍
卯木と色づくアジサイ
  

ミツバチ🐝ブンブン
エゴノキの花は落ちて地面が白くなってました。
鳥の囀ずりが頭上を飛び交うが、姿見えない😖💦見えるのはヒヨドリだけ( ´△`)
あきらめて城端SAへ
まず桜が池を一周🎶🚗💨🎶
 
 ツツジ💓
  ショウブ咲いてる
 小紫陽花も見つけた
 
深い緑色とのコントラストが可愛い建物を見ながら巡る🎵

こちらでの野鳥は囀ずりさえ聞こえない🙉

お腹空いたなぁ
城端SA「よってかーれ」でおにぎり🍙ランチ
 かけそばと卵焼きも😋

ぽかぽか暖かい
いや暑いほどでした🤭
PAで一眠りしないと事故りそう…😞💦

雷⚡予報も出ていたが、雨も降らない時間帯で帰宅🏠️🚗💨できました😃✌️
デザートです、うふふ🤭

17時 どしゃ降り☂️☔です
本日の目玉👀
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿