空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

「雨晴詣で♡女岩」雪景色

2023年12月18日 | 日記

今朝は白く積もった雪景色

おっしゃ いざ 暗い未明にでかけるぞ~

今季初の雪景色を、雨晴海岸でみたい

道路標識での気温は -0℃

凍結はしていないが、雪解けの部分はヒヤッとする滑りは体感する

気を付けて運転するよ

 

05:46 氷見行き回送列車がやってきた

もあもあの白い気嵐に包まれて レンズが曇ります

 

 
雪玉の撮影がメインの目的でした…が、前から引き付ける強風に傘をうまく使いこなせません

 義経岩の松の木の影が面白いOK🎶 空がやわやわ白み始める。

高岡行き一番列車が行きます。  

まだ ちゃんとした雪景色ではない・・・わけで、次回にリベンジしたいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿