空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

雪の華

2023年02月15日 | 日記
気温-3℃ 真っ白な冬景色になりました❗
新雪は数センチなので、美しいなぁと眺められます。ま、凍結してガリガリ バリバリと音たてて車が行き交うので、気をつけて運転しよう✊💡⤴️と決意。
   
日の出ぴか~✴️は間に合わず…😅

あれこれ用事を済ませ
晴れの青空の時間があり
MF散歩😆🎶✨
 二上山くっきり
鴨の仲間は、コガモやヒドリガモ、オオバン、カワアイサ。
鳥はツグミやカワラヒワ、モズの♂️と♀️
02/15は狩猟期間が終了
昨年はヨシガモなどもやって来てたので、今年も見られるかしらとWAKWAK😍
約一時間後雪が…😅
 二上山見えない😖

諦めるさ…😞💦
この後も青空❗🎵 雪が降る😵⤵️の繰り返しです。

 万葉線、降る雪に走る。

さてさて明日はどんなお天気になるでしょうか🙄能登へ日帰り予定なんです😅










最新の画像もっと見る

コメントを投稿