メディアplus

マザーズ指数情報 / 懸賞情報 / ニュース

オンライン英会話がはやっているとかで

2020-06-07 22:23:36 | 新商品紹介
緊急事態宣言発令で外出自粛になってから、
家にいながらにしてできるものについてかなり広がってきました。
英会話スクールも、通うものからオンラインへ、家にいながらできるというのはかなり便利でよさそうです。
どんなのがあるか、探してみたら、さっそくみつかりました。

体験無料!産経オンライン英会話


ということで、どんなかんじのものなのかサイトを確認です。

産経という名前のとおり、産経新聞の英文ニュースを元にしている英会話のようです。
無料体験レッスンを2回できる、AIで発音チェックができる、さすが今の時代ならではといったかんじです。
料金案内もありました。
1日25分のレッスンで月あたり6090円、やっぱり普通の英会話に比べて、オンラインだとかなり安いように思います。
ページ下方に、学校での導入もできるとありました。
高校とかも分散登校とか、緊急事態宣言が解除されても、一斉登校とはいかないので、オンラインにもたよりつつとなりますから、こういうものが取り入れられるとかなり便利なのかと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東証マザーズ指数情報(2020.... | トップ | マンツーマン料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新商品紹介」カテゴリの最新記事