パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

2月5日(水)のつぶやき

2014年02月06日 05時59分48秒 | Weblog

おはようございます。きょうは大雪です。こんなに降るのは今冬初めてです。きょうは雪のためキャンセルが多く出そうです。時間が空く予定なので、自分の仕事をじっくりやりたいと思います。きょうもよろしくおねがいします。


@misakichi_bot   今度はいくらかまともだね。


いま、佐沼に開業する方が自分でホームページを制作するため勉強に来ています。とても明るい方で、新しい操作を覚えると感激の声を張り上げる、とても”親しみ”の持てる方です。この2月に佐沼のヨークベニマルの隣にオープンします。「小岩整体院」といいます。皆さんよろしくおねがいします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。