パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

9月27日(日)のつぶやき

2015年09月28日 04時15分42秒 | Weblog

ブログを更新しました。川島なお美さんの様子はどうだったんだろうと、いろいろ調べてみました。そうしたら、川島さんの遺志の強さが知ることができる記事があったので紹介します。tome-pc.seesaa.net


おはようございます。ブログを更新しました。川島なお美さんの様子はどうだったんだろうと、いろいろ調べてみました。そうしたら、川島さんの遺志の強さが知ることができる記事があったので紹介します。tome-pc.seesaa.net


ブログを更新しました。 『川島なお美さんの逝去前日の様子』
ameblo.jp/pc-academy/ent…


@abcde0427 おはようございます。いい天気になりそうです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。