パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

9月13日(日)のつぶやき

2015年09月14日 04時13分35秒 | Weblog

@abcde0427 おはようございます。今日は雨です。今日の雨は予想していなかったので、とてもとてもがっかりです。今日は自転車で職場に行こうと思っていたのですが、バスで通勤しようと思います。


おはようございます。今朝は雨ですね。数日前前の天気予報では曇りの予想でしたが、雨になってしまいました。そんなに強い雨ではありませんが、予想外だったので少し残念です。今日は自転車で通勤しようと思っていましたが残念ながらバスで行くことにしました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。