農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

減る?

2012-03-18 21:35:54 | 家族
のち
今になって星が出ています。
暖かい朝で胡瓜が太ってLMの多い事、収量は昨日と変わらずでした。
今日の天気と明日の最低気温を考えると減るでしょうね。

少しは減って貰わないと娘の一人暮らしの準備も出来ないですね。家電や寝具も買わないと・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころころ | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (まこと)
2012-03-18 21:47:22
長崎ですか?確かに同じ九州と言ってもアクセスが悪いですね。高速バスがありますが4時間弱はかかるかな?
返信する
Unknown (くじら)
2012-03-19 19:43:58
長崎はほんとに遠い。高速バスで約5時間半。新幹線を利用すれば約4時間半。時間で選ぶかお金で選ぶか?
ウチは今日細々したものを日通で送りました。家電や寝具などは買った店に送ってもらうことにしてます。
明後日には引越しです。
返信する
どうしたものか (かんちゃん)
2012-03-19 21:34:07
アクセスはくじらさんの言うとおりですね。

我が家は今日家電を買いに行き発送の手続きまでしました。寝具はこれからです。引っ越しが速いですね。31日に嫁さんと娘が行く予定ですが私はどうしましょう?
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事