農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

天候のみ

2019-10-04 17:54:41 | 独り言

隣のビニール張り。今回は8連。
暑かった。

午後から雑用。

我が家のビニール張りは来週の火曜に予定。
天候がどうかな?
それまでの準備が出来るかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候のみ | トップ | 天候のみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (まこと)
2019-10-05 11:23:13
最近、趣味の○チン○の話題が少ないですね。先日、経済連の大会があって社長の鞄持ちで同行しました。県下JAの役員さんもかなり入れ替わって知らない方ばかりでした。その中で佐土原のご婦人が販促で東京に来た時にお世話になったとわざわざ来てくれて嬉しかったです。
あの人ですね。 (かんちゃん)
2019-10-06 19:53:04
販促の人は多分、同級生か同級生の奥さんだと思います。元気の良い方ですよね。
趣味の方はボチボチと通ってます。今年の夏はまだプラス、でも3連敗中。
今年も我々の農産物を特に胡瓜をよろしくお願いします。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事