農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

地区の・・にも

2009-08-23 21:54:48 | 独り言

突然昼過ぎに通り雨がありました。昨日田野で太鼓フェスティバルが有ったからかな、出来ればもう少し降って欲しかったな。

7時から中学校の奉仕作業で草刈り。
7地区対抗のソフトボール大会がありましたが、私の地区は選手が集まらず2年連続の棄権でした。町内で老人施設を除いた地区で高齢化率1位ですからね。息子娘が近くに居ないからしょうがないですね。これも地元に就職する所が少ないからでしょう。参加する為にはお盆帰省ではなく大会に合わせた帰省で無いと集まらないでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立場 | トップ | 内定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事