農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

それはそれで

2009-05-14 21:14:24 | 家族

流石に昨日より収量は減りましたがそれでも600k弱でした。
週末から曇りや雨の予報が続きますので天候が生産調整してくれるみたいです。

次男が今日と明日、鹿児島に修学旅行です。賑やかな奴がいないと家の中が静かです。ホッとするような寂しいような。

コンタクトレンズの紛失騒ぎになりました。
朝、CLをはめようとして落として見つけられず昼に買いに行きました。夕方、娘が蛇口にひっついているのを見つけました。思わぬ出費になりましたが小さい文字が見えにくかったのでそれはそれで良かったかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lばかり | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事