農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

台風の影響

2007-09-15 21:22:28 | 独り言
時々時々
台風が近づいているわりには昨日より晴れ間が多く暑かったです。
また熱低出来ています。暫くは台風情報に目が離せない日々が続きそうです。

明日は中学校の運動会(体育祭?)ですがあるのでしょうかね?嫁さんの愚痴が聞こえてきそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行事は | トップ | 気合が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (まこと)
2007-09-16 11:51:48
仕事も本格化して涼しい場所での仕事はしばらく休みですか?休んだほうが儲かるし!どうしてもなら神宮モナコがお薦めです!月初めに戦略会議がありますね?出席ですか?
返信する
それが・・ (かんちゃん)
2007-09-16 19:54:30
お久しぶりですね。
仕事を本格化したいのですが最近の天気には参っています。仕事を始めたら雨が降り出しの繰り返しではかどりません。ザーと降った時に何回か涼みに行きましたがさっぱりです。降るなら降る、晴れるなら晴れるとなって欲しいものです。
戦略会議は出席の予定です。去年は会場から地元に戻っての飲み方だったな・・今年はどうでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事