みゃあのきままな日記➡2021.3.3みゃあ姐の日記

~守護にゃんである!~➡~昔は姐ちゃんである!~

お知らせにゃ

2021年03月02日 | 日記

こんばんわ♪

お久しぶり振りにゃ

今日は、あたしの命日で 仏教では七回忌の区切りの年

なのであたしは あの世に戻って

はちや姐ちゃんがいつ来てもいいように

あの世で整えながら あたしもゆっくりしたいと思うのにゃ

後は はちに任そうかと思ったけど……あ奴には無理そうなので

姐ちゃんに任そうと思うのにゃ 

まあ、姐ちゃんもあんまし当てにならないけどにゃ

これからもよろしくお願いしますにゃ

あたしは あの世から姐ちゃんたちを見張ってるからにゃ♪

今まで ありがとうにゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rixiarixia)
2021-03-02 19:07:22
ご無沙汰していますよ😰
お久しぶりですね。
元気にしてますか?
コロナで行動も儘ならずですね!
此れからも体に気をつけてね!キクコ
Unknown (みゃあ姐)
2021-03-04 22:51:53
ご無沙汰しております
昨年は、色々と大変なことになってまして
これから今までの事を少しずつお話していこうと思っています
親戚関係には、知らせてないので内密でお願いします
取りあえず元気にしております
きぃちゃんもお元気そうで良かったです

コメントを投稿