まさみさま

乙女チックに生きたいあたし
昌美のDIARY

花村流 チャンバラ教室

2015-05-28 23:31:20 | 花村流チャンバラ道
↑これは、石子。

^ー^)人(^ー^
帯状疱疹に打ち勝ったあたしです。
が、風呂あがりは右ももが、ほてります。

かゆい。

さすがに
痕がのこってます。

妹が「アットノン」を買ってくれました。

なってみて。
帯状疱疹は「やったよー」、と言うひとが多くてびっくり!

そして、言いたいこと。
いえ、皆が思ったこと。
昌美はデリケートだった、と言うこと。

しみじみ…

まあ、そういう事なの

今日も、服すれるから、イラっとするから、スカートで出掛けました。

帯状疱疹にかこつけて、先週に引き続き、真(斬り役)にまわりました。
やっぱ気持ちいいですー。

いや~、からみもいいけど、たまには斬り役もやらないとー。てか、やりたいですね!

今日は、後半はからみ(斬られ役)になりました。扇子と槍がらみの手です。

帯状疱疹が治っても、たまに斬り役をやらせて頂こう♪
σ(^^*)q
いいんだよ~お

ビール4杯です☆
いいんだよ~お
(●´∀⊂)ペチッ
*****
サムライ日本 花村先生主宰の
花村流 チャンバラ教室♪
毎週木曜です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。