まさみさま

乙女チックに生きたいあたし
昌美のDIARY

今週からフル5日だ~

2009-05-11 21:41:48 | 仕事とか
連休もあけ
今週から 7月下旬まで 週5日です。

短期だし がんばらないと! と思っていたのに
なんだか 体調がいまいちです。

今日は 早めに寝ます。

テレコミュニケーター 初でございます。 あたくし。
短いから がんばれるって気がする。
…ほんとは もっと働きたいけど

なかなか ないのよね
今度は 近所の お弁当やさんにしようかな
今年は中途半端だから 扶養内で と計画中
税金のこと それなりに 調べました  エヘン
空いた時間は 有意義に 使うつもり♪

とはいえ、8月からの 計画 かたる前に
明日の仕事ちゃんとしろ!って感じよね。

体調管理 ちゃんとしま~す☆20090511214148

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。