まさみさま

乙女チックに生きたいあたし
昌美のDIARY

もういたのね…。

2015-05-20 17:35:59 | いろいろ
洗濯もの、ぱふぱふして取り込み
数分後、右ふくらはぎが痒くて
あたし、はっとしました

蚊 です

帯状疱疹で擦れるのがイヤだから家の中では露出系。蚊にとっては仕事がしやすい状況です。すでに右ふくらはぎ2敗です。

「右もも」だけは守りぬく!

いま、ただでさえ、痒いのに!
だけど掻いたらヒリヒリするわけで…
この上、蚊にさされたら、狂います。

とにかく
戦闘態勢にはいりました

やるか、やられるか!

しかし、中々これが…
よく、捕まえるシーンで空振りするのみてはシラけるあたしですが、ドラマ以上に逃しては見失い、逃しては見失い、逃しては…。リピート…

人間、マジになればなるほど
ウソくさい。

人間、マジになればなるほど
ヘマをする。

ま、最終的には、窓から逃がしました。
鬼のようでもホトケの行動

真剣にぶっ潰しにかかってたけどね!
これも蚊とあたしの前世からの宿命ね!
痒くてアタマがアホになってるね!

蚊 って、ワープしてんじゃないの?
絶対、異次元いってたでしょ!
って思いませんか?
あたしは思います。

危うく…
恐ろしいことになりそうな日でした
ま、幸いでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。