☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

σ^_^ のトコにも キタ━(゜∀゜)━!!!

2007年06月07日 01時00分55秒 | ぶろぐ♪♪
 
遂に σ^_^ のトコにも来ました。

東京第一財務局からの民事訴訟裁判告知でっす。
原告の名前は書かれていません。
住所を調べるとどーやらコンビニらしーんだけど
郵便番号は存在しないインチキな番号でした。
赤坂の住所なのに消印は豊島・・・

近所には同じ文面のものが3回も来た家もあるそーです。

表の消印が6月4日なのに裁判取り下げ期日が6日。
家に届いたのが6日なので100人に1人くらいは驚いて
電話しちゃう人がいるんだろーなぁ・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントは「→」なのよ。 | トップ | 三つ山羊羹をいただきました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉう (アメディオ)
2007-06-09 17:37:05
何か懐かしいって言うと引っかかった人には悪いですけど自分の所には来た経験がないですがアネキんちにはハガキのが来て自分もPCで調べたら何処かの駅の住所でしたね。でもおれおれ詐欺って今でも被害に遭ってる人いるけど何で振り込んでから家族に確認とるのかね??普通逆じゃないの分からんよほんと
返信する
きっと (りんりん)
2007-06-09 23:43:31
 
びっくりしてあわてているからよっく考えられなくて
振り込んじゃうんだよねぇ・・・

同じハガキが知り合いの人たちに来たのって1年くらい前じゃないのかなぁ
何で今頃ウチに来たんだろう・・・ 
返信する
振り込める・・・ (猫まんま)
2007-06-11 13:37:09
お金があってうらやましいとか言ってる場合じゃありませんよね。
お年寄りやちょっと見に覚えのある人はビビっちゃいますよね。
返信する
ウチは (りんりん)
2007-06-12 01:27:52
 
振り込めません

返信する

コメントを投稿

ぶろぐ♪♪」カテゴリの最新記事