☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

それはそれで。

2006年11月29日 23時32分14秒 | ぶろぐ♪♪
 
今日のお昼はカレ~ヌ~ドル。

咽が痛かったのでずっと辛いモノを控えていたのですが
どーにも食べたくなっちゃったので辛いモノ解禁デス。

んだがっ!
今嗅覚のない σ^_^ なのでカレーの香りがぜーんぜんしないってのは
食べていても楽しくないの・・・
おまけにっ!どーやら味覚もヘンでちっとも辛いのがわからない・・・
これぢゃカレー味を食べている意味ないぢゃん
甘い味は分かるんだけどほかはおバカさんになっているよーです。


ってなわけでなーんの匂いもわからなくなっちゃったってのはお初で
初めはどーしたらいーんだろうと思いましたが馴染んでくるとけっこー面白い
一生嗅覚が・・・ってんぢゃないのでこれはこれで楽しんじゃおうってコトに。

会社で幅広の“クリスタルテープ”とゆー透明の粘着テープを
使っているんだけどこれがナゼか酸っぱいニオイがするヤツなの。
でも今日はぜーんぜんなのでハナをテープにつけてみても σ^_^ には無臭。
でもってNちゃんがカワチで特売の香りつきのトイレットペーパーを買ってきたので
またハナを大接近してみたんだけどこれまた σ^_^ には無臭。
色んなモノにハナを大接近させて楽しんでいまっす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
においがしないって (ランチ)
2006-12-01 17:26:44
こうして考えてみると
どこからか漂ってくる調理中のにおいもわからないし
コーヒーの香りで眉間のしわがフッとゆるむこともないとなると、楽しみがちょっと欠状態、
でも一時的だから心配ないと思うけど、
その代わり、ハナを大接近させる楽しみがあるね(^v^)
返信する
Unknown (りんりん)
2006-12-02 01:51:00
ふつーは匂いに敏感なんだけど・・・
カレーのお鍋にハナ大接近してもぜーんぜん。
こーなるともー笑うしかありません
返信する

コメントを投稿