☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

まだ明るい♪

2014年08月25日 18時46分13秒 | ぶろぐ♪♪
今日は検査の日でした。

実際検査したのは予約の時間より1時間くらいあとだったけど
これくらいはぜんぜんおっけー明るいうちに帰ることができたんだもの(*^^*)

それよりもオソロシいのは検査の結果の日。果たして何時に帰れるのか・・・( ̄▽ ̄;)
まぁいつものことっつーことで。

あ、そばの十字路んとこの工事はやっぱりコンビニゼブンイレブンでっす(*^ー^)ノ
病院のローソンは7時で終わりだし近所コンビニないからねー

このイキオイでスーパーとかご飯屋さんとかできるといいなぁーと思うのですます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(日)のつぶやき | トップ | 8月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶろぐ♪♪」カテゴリの最新記事