☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

テレビ様が~・゜・(ノД`)・゜・

2006年09月21日 23時59分34秒 | ぶろぐ♪♪
 
 
へ帰るとマミーが「茶の間の 映んないよ~」と言う。
主電源は入っているのにスイッチ入らない・・・
・・・電池でわ?? 電池交換しても何だでもない・・・
リモコンのボタンとかあちこち押していたら音声のみ聞こえるよーになったけど
画像がさっぱりんこ・・・・・むむぅ・・・
そのうちおいさんが帰ってきて見てもらったんだけどぜんぜん・・・
「10年たっているから修理だしても部品ないと思うよ」

むむぅ・・・新しいのを買うのか・・・
とりあえず■ジマへ行ったら液晶テレビしかなくって。
茶の間は何となくブラウン管って感じなんだけど・・・
次にヤ▼ダへ行ってみたら液晶ぢゃないのいっぱいあるぢゃないですか!!
ってんでヤ▼ダで買いましただよ。

前のよりも大きくてそばで見ていると目がチカチカししちゃいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (((=_=))) | トップ | amazon.co.jp »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶろぐ♪♪」カテゴリの最新記事