☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

7月26日(日)のつぶやき

2015年07月27日 02時10分41秒 | ケ~タイからぶろぐ

27時間テレビの楽しみは夜中に出てくるタケちゃん( ´ ▽ ` )ノ


さっきチャリで帰ってくる時、パトカーがスピーカーで「そこの自転車、携帯電話はダメですよ!止まりなさい!」とか言いながら近づいて来たんだけも私が手に持ってるのがオニギリだとわかるとそのままスピーカーで「喉つまりに気をつけて!」とか言いながら離れてったからオニギリ喉に詰まる所だった。

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 30148 RT

道の駅しもごうで買ったじゃがいもとたまねぎのピロシキと金子製パン店のクリームの入ったパン♪♪ pic.twitter.com/7pv5ek4kVa


2015/7/26 調布飛行場離陸~墜落音 西町サッカー場より youtu.be/gSOarNav8Yw

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 78 RT

会津ファンクラブに入ると会津の旬な情報を定期的に教えて頂いたり、会津若松市内および磐梯町、猪苗代町、北塩原村の一部施設で受けれる特典があります。
心から会津を愛する多くの方に入会して頂き、会津の輪を全国に繋げましょう!
#会津若松 pic.twitter.com/gKestA4lFk

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿